

はじめてのママリ🔰
ヒロクリニックでNIPTしました。
何をもって安全なのかは分かりませんが私は特に問題や不安を感じることはなかったです。
確か、オプションでNIPT陽性の場合の羊水検査費用補助してくれるのもあった気がします…🧐3年前なので曖昧ですが💦

ココ
ヒロクリニックでNIPT受けました。
私は特に対応に不安を感じたことはなかったです。
ただX(Twitter)だとヒロクリニックに対する否定的な意見も見かけますね💦

はじめてのママリ🔰
私も気になってました!
金額が安すぎて💦

はじめてのママリ
去年の10月にヒロクリニックでNIPT受けました‼️私は特に不安に感じませんでしたよ😊もし陽性だった場合は羊水検査サポートもあります。たしか、+3000円くらいだったかと思います‼️

はじめてのママリ🔰
ヒロクリニックで受けました。
無認可ですが、認可と同じ所で検査をしているので結果に違いは無いし特に怪しいとかはないと思います。希望者には3000円くらいで羊水検査費用補助のサポートあります。
カウンセリングが無かったり、もし陽性だった場合は自分で病院を探さないといけないなどが認可との違いですね。
コメント