※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

ファーストバースデーでスマッシュケーキを作りたいが、赤ちゃんがヨーグルトを苦手としているため、他の方法やアドバイスを教えてください。

ファーストバースデーを控えており、スマッシュケーキを作りたいと思っているのですが、赤ちゃんがヨーグルト苦手ちゃんです😢
ジャムやきな粉をつけても眉間にシワがよります🫠
そんな状態なのにスマッシュケーキでヨーグルト使ってもスマッシュしない気がして…💦
ヨーグルトじゃない方法、もしくはケーキじゃないスマッシュした方いらっしゃったら教えてください🙏アドバイスもあればお待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンの1歳からのケーキセットで作りましたー!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    教えてくださってありがとうございます!生クリームを使ったって感じですか?🤔

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのセットに粉末のクリームの素が入っていて、それに牛乳混ぜて泡だてた感じです!子どもが残したのを私が食べましたが、さっぱりした生クリームって感じでした!

    • 4月15日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    牛乳で作れるんですね😳!
    とっても良さそうです!一度作ってみて味見してみようと思います!
    わーん!本当に助かりました😭🙌ありがとうございます!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえとんでもないです✨
    素敵なバースデーになりますように💖

    • 4月15日