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たけ🎋
雑談・つぶやき

新型が即納されず旧型を購入したが、クレジットカード登録エラーが続いて困っています。サポートに問い合わせたが対応が悪く、解約を考えています。

新型欲しかったけど即納されない、来月末だとわかり、旧型のBoTを購入してみたものの。

クレジットカード登録が上手くいかないというエラー。入力ミスだと思い何度かやり直すものの、何度やり直してもエラー。毎日エラー連絡。

「よくあるお問い合わせ」の一つにそのエラーの対応の仕方があった。どうやらクレジットカード登録エラーが起きているとのことで、
それをクリアするには登録したいクレジットカードで50円くらいのアクセサリを購入して(あとで返金はされるけど。されるけども。)くれたらクレジットカード認証されますと。なにそれ、と思いつつそのとおりしてみたけど、また別のエラー。

なにこれ‥‥迷惑すぎる‥‥
と思い、センターにメール問い合わせ。

まず、あなたは登録されてない、存在しない、という。いやいや、使ってるよ、使ってる。御社のGPS使ってる。何度かやりとりして存在を見つけてもらいました。
なにそれ。

その上でエラーに関して返ってきた内容は「カード会社で3Dセキュリティー登録してもらわないと使えないよ」という。カード会社にセキュリティに関しての追加申請をしてそれからアプリでクレジットカードの登録してねという。

めんどくさいよ。
もう。なにからなにまで。

解約です。
どれに関しても謝りもされず。
トラブったときの対応最悪ですよ、って話です。

コメント

優しいままになりたい

3月頭にBoT購入し、4/7の週に届く予定が未だに届いてません🥲新1年生でもう小学校始まってるのに、早くしてーって感じです!
トラブったときの対応は大事ですよね。そこを誠意を持ってきちんと対応してくれたら全然違うのに…

  • たけ🎋

    たけ🎋


    もう10日も遅れてますね😭
    最初の登校が特に心配なのに‥!

    新型ご購入の方はこんなに遅いのかな?困りますね😭😭
    GPSあると安心が違います❤️‍🩹

    そうなんです〜‥その誠意がほんとにない対応でした。めんどくさい手間をあちらの都合でかけるのに謝罪もなくて納得ゆかず。
    こんなテキトーな対応ありか?いや全然なしだわ!と思って私はもう辞めます🥲💔

    • 4月15日