※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で妊娠12週ですが、出血があり病院で切迫気味と言われました。自宅安静の具体的な方法について教えてください。

明日で12週になります
先程ほんのちょっと出血があり病院行くと切迫気味と言われました💦
自宅安静ってどんな感じですればいいんでしょう、、
切迫になりやすいので色々気をつけてて料理くらいしかしてなかったのにまさかの切迫気味と言われてショックです😭

コメント

ママリ

1人目の時14週で出血して切迫で入院したんですが、退院後も切迫は継続していて自宅安静でした。その時に言われたのは自宅安静は入院中と同じ生活をしてねとの事でした。
とにかくお風呂とトイレとご飯を食べる時以外は寝る感じでしたね。
上にお子さんがいらっしゃるから難しいかもしれないですが😭
とりあえず立ちっぱなしや動くのが良くないみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね😰
    上の子いるから抱っことか幼稚園の送り迎えがあって旦那は三交替だし私がやるしかなくて😵
    する事以外はなるべく横になっておきます
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 4月14日