はじめてのママリ🔰
水分しかとってないのでゆるゆるが普通ですよ!
はじめてのママリ
離乳食始まるまでは緩いうんちしかでなかったです!
うちも緑が多かったです
便秘気味だったのでお腹の中に溜まると酸化してその色になるみたいです😖
3kidsママ
ゲップ出てないか、出る量が少なくて溜まってたから緑なのかもです!ガスが溜まると緑色になったりしますよ😃
はじめてのママリ🔰
母子手帳のうんち色を確認してみてください!掲載されてる緑色に近いなら一度医者に診てもらう必要があると思います💦
はじめてのママリ🔰
水分しかとってないのでゆるゆるが普通ですよ!
はじめてのママリ
離乳食始まるまでは緩いうんちしかでなかったです!
うちも緑が多かったです
便秘気味だったのでお腹の中に溜まると酸化してその色になるみたいです😖
3kidsママ
ゲップ出てないか、出る量が少なくて溜まってたから緑なのかもです!ガスが溜まると緑色になったりしますよ😃
はじめてのママリ🔰
母子手帳のうんち色を確認してみてください!掲載されてる緑色に近いなら一度医者に診てもらう必要があると思います💦
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月16日です。 平日ワンオペで、産後鬱なのですが、なんか昨日からかなり鬱っぽくて、今日も自分と上の子のお風呂はいけたものの、下の子を沐浴入れる気になれません。 お股だけ綺麗なお水でながしたのですが、外に…
粉ミルクをすこやかからはいはいに変えたらよく寝るようななったのですが、はいはい飲むとよく寝るとかって聞いた事ありますか……? もともと便秘解消になると聞いて変えてみたのですが、それよりも眠気の効果があったみ…
素朴な疑問です。 生後2ヶ月の赤ちゃんを実母に1泊2日で預ける事はよくある事なのでしょうか? 赤ちゃんにとっての両親はいます。 シングルマザーとかではありません。 自分の話、周りの話などで聞いた事があれば教え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント