※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

6/5の検診まで様子見で大丈夫でしょうか?副乳の可能性も考慮してください。

先ほどふと脇を触ったら小さいしこりのようなものがあることに気が付きました。脇の外側の方に小さくあるので調べたら、副乳かも!と書いてありました。

次の検診が6/5なのですが、それまで様子見で大丈夫ですかね(´;ω;`)?

コメント

ゴロぽん

脇ですよね?
私も産後すごい大きい副乳に驚きました!

6/5で大丈夫だと思いますよ😃

• かんな

かんな

一人目出産後に副乳出来た時めっちゃ痛かったし、大きさにも驚きました(´;ω;`)
    様子見てみます❤️

• 5月25日
アコレ

わたしも1人目出産で副乳でき、脇ゴリゴリでしかも母乳出ました(๏д๏)笑
2人目妊娠して、胸が大きくなるのと同時に脇もゴリゴリし始めて、右側の脇には消えたはずの乳首みたいなのまで現れ始めました╭(°A°`)╮
わたしも次の健診が6月5日なので、いちお聞いておこうと思います!!

• かんな

かんな

同じ方がいて安心しました(﹡´ `﹡)💓
    私も一人目出産後にできて、母乳めっちゃ出ました!(笑)乳首らしきものも出来るんですね((((;゚Д゚)))))))
    副乳であることを祈りましょう☺️❤️

• 5月25日