※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が頻繁に胸を触ってくることにイライラしています。作業中やリラックスタイムに邪魔され、ストレスを感じています。妊娠中だからイライラしているのでしょうか。

旦那に触られる事にイライラ。

旦那はとにかく私の胸を触ってきます。
仕事から帰ってきてすぐ。料理中。食事中。リラックスタイムにも。
頻度が多すぎてイライラします。
作業を邪魔されるのも嫌だし、ゆっくりしてる時に邪魔されてる気分になって嫌です。

しかも下着を脱がせて触ってきて、触り終えたらそのまま下着も直さずどこかへ行きます。
洗い物中や両手塞がってる時にされると本当にイライラします。

数ヶ月前やっとの思いで娘が卒乳し、授乳や娘の胸への依存からやっと解放された!!と思ったら次は旦那です。
もう触らずそっとしておいてほしい。

レスな訳ではありません。
ちゃんと夜は夜で営みはあるし、その時触られる事には何も思いません。でも、四六時中触られるのは本当にストレスで、、。
同じような方いますか?
妊娠中だからこんなにイライラするんですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からイライラすることはないですが、何か重なった時とかはイラッとしちゃいます💢

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中で同じくイライライライライライラします😇

うちの場合はお尻です。触るし、軽くですが叩いてくるし、やめてと言っても「全然やめてって顔してないよ?」って痴漢犯みたいなこと言ってきてイライラ通り越して呆れと諦めの感情になります...。


下着脱がして触ってそのままもめっちゃイライラしますね😭
許可なく触らないで欲しい。許可取られても困るけど。笑
普段旦那さんは家事(名前のない家事含め)してくれますか?


お尻以外にもイライラ止まらないことが多すぎて、妊娠中だからこんなにイライラするのか、私もここで皆さんに質問しようと思っていたらこの投稿を見かけたので思わずコメントしてしまいました!