※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛犬を亡くし、悲しみに暮れている方がいます。同じ経験をした方に、どのように乗り越えたかや、おすすめの悲しい曲を教えてほしいです。

ペットロス 犬

育児関係無くてすみません、一昨日愛犬がお空に行ってしまいました。何をしていても涙がでてきます。
悲しくて悲しくてたまりません。
同じ経験ある方どうやって乗り越えましたか?
今はひたすら悲しい曲を聴いて泣いてます。
オススメの曲とかも教えてほしいです。

コメント

AI

時間が解決するって感じで今は自然に任せて泣いていいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が経てば大丈夫になってきますかね。ありがとうございますm(__)m

    • 4月12日
ママリ

10年前になりますが最愛の猫を5歳を目前に病気で亡くしました

なんだかんだ時間が解決してくれたと思います
2ヶ月間毎日泣いてましたし、今でもその子が亡くなったときのことを思い出すとつらいです…

その頃少女時代のタイムマシーンという曲と、浜崎あゆみのHEAVEN(この曲はあゆが亡き愛犬を思って書いたそうです)あたりを聴いていたと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    曲教えてくださりありがとうございますm(__)m
    時間が経てば少しは和らぎますかね。今苦しくてたまらないです。うちも病気でした。最期苦しんだのが可哀想で泣けてきます。

    • 4月12日
ありす

時間が解決してくれるかなと思います🙆‍♀️
後は悲しんででも嬉しくないかなと思って過ごしてました。
ありがとうという気持ちしかなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、愛犬には感謝しかありません。
    お空で元気で過ごしてくれていると思うようにします。ありがとうございます。

    • 4月12日