※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児に混合で授乳し、ミルクを40ml与えていますが、追加でどれくらい飲ませて良いか分からず困っています。また、飲んだ後も寝ないことが多いのでアドバイスをいただけると助かります。

新生児です。混合でおっぱいを上げてからミルクを40あげています。その後も欲しがり泣くことが多いのですが追加でどれぐらいまで飲ませていいのか分からずあげてしまってます。
また飲み終わっても寝ないことが多く何かアドバイスいただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これから母乳を増やしていきたいのかどうなのかで対応変わると思います🤔生後何週目かわかりませんがミルク寄りになっても良いならミルクの量増やすし、
母乳増やしたいなら、飲み終わって寝ないなら母乳またあげます!

そのころは私エンドレス授乳よくやってましたね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    母乳よりにしたいので、エンドレス授乳が大丈夫か不安だったので安心しました。
    ありがとうございます😭

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母乳は欲しがる時いつでもあげて大丈夫です😊
    大変な時期と思いますが、無理のない範囲で頑張ってくださいね☺️

    • 4月11日