※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいひぃママ
妊娠・出産

第3子妊娠中で、出産が早いか心配。2人目の経験を聞きたい。1人目は39週5日、2人目は40週6日。

いつもお世話になっています😄
現在第3子を妊娠しています!周りから3人目は予定日より早いよ…って言われているんですが、どうなんだろう🤔今からドキドキです。笑
2人以上出産された方、どうでしたか?個人差ある事は重々承知してます🌟参考までに教えてください😊
ちなみに、1人目は39週5日。2人目は40週6日でした❗️

コメント

❤ひめちゃん❤

こんにちは☆
4人目妊娠中です!
3人目は1週間遅れましたよ💦
産むにつれて早いのは陣痛が来てからで、
予定日より早いと言うわけではないみたいです💦
私も勘違いしていました。。😅
私は次男、三男がビックベビーなので、
早く産まれて欲しいですが…😅

• れいひぃママ

れいひぃママ

返信ありがとうございます😄
    そうなんですね!
    やっぱり、陣痛が来てからが早い…って意味ですよね🌟
    4人目😳❗️次は女の子期待したいトコですかね😊

• 5月24日
  • ❤ひめちゃん❤

❤ひめちゃん❤

みたいですね☺︎
    私も三男は、1週間遅れましたが
    分娩室に入ってからは20分で産まれました!私にはかなり長く感じましたが…💧
    4人目は待望の女の子みたいです♡

• 5月24日
ミント

私も3人産みました(^o^)ちなみに3人とも切迫だったんですが1人目も38週、2人目37週ぴったりの3人目は39週でした(^^)私は3人目が一番長くお腹の中に居てくれ出産も一番キツかったです(^_^;)

• れいひぃママ

れいひぃママ

返信ありがとうございます!
    やっぱり3人目だから早いって言うのはちょっと違いそうですね(^^)
    今回ははじめての夏の出産なので、早く生みたいです😁🌟

• 5月24日
ミント

そうですね〜(*^^*)
夏の出産なんですね(^^)私は全員冬の出産でした(^o^)
3人目を産む前は分娩台はいらないくらい早いよ〜って言われてたのに実際は促進剤を使わなきゃいけないくらい出てきませんでした(笑)

ままままりぃ

上の方がおっしゃられているように、陣痛が始まってからが早いんだと思います(・∀・)
私は40w1d、41w1d、41w2dとどんどん予定日超過しました(^^;