※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
ファッション・コスメ

臨月に入ったばかりの初マタです!今まで肌に何の問題もなく過ごしてきま…

臨月に入ったばかりの初マタです!

今まで肌に何の問題もなく過ごしてきましたが一週間ほど前から肌荒れが激しく頬に薄い皮みたいのができてかさぶたみたいにとれたりします。

ほとんど家の中で過ごしていますがエアコンはつけていません。
むしろ加湿器をフル稼働させています。
それなのに乾燥っぽくなっています…

今はニベアの青い缶のクリームを塗っていますがあまり効いていません。

対処できるような化粧水やクリームがあれば教えてください(>人<;)

コメント

のんわ

私も使用してますが、ヒルドイドソフトというクリームがいいですよ。乾燥しらず。産婦人科で先生に処方してもらえます。300円くらいで安価ですが、クマや目尻のシワまでとれ、なにより敏感肌でも大丈夫です🙆
ピンクのチューブのやつです。よかったら試してみてくださいね〜!

• きー

きー

産婦人科で診てもらえるんですね!?明後日検診があるのでその時に言ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月24日