コメント
まい
7カ月ならまだミルクから栄養とる時期なので、3回じゃ少ないと思います😭
ママリ🌷
離乳食後のミルクは飲んでない感じですか?
7ヶ月はまだミルク減らすこと考えなくていいかなと思います🥺
-
ママリ🍎
コメントありがとうございます🙇♀️
飲むときと飲まないときとあります!
わかりました😄- 4月11日
まい
7カ月ならまだミルクから栄養とる時期なので、3回じゃ少ないと思います😭
ママリ🌷
離乳食後のミルクは飲んでない感じですか?
7ヶ月はまだミルク減らすこと考えなくていいかなと思います🥺
ママリ🍎
コメントありがとうございます🙇♀️
飲むときと飲まないときとあります!
わかりました😄
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🍎
コメントありがとうございます🙇♀️
そうなんですね!
聞いてみて良かったです!