※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後16日目で、混合です。毎回、左右10分ずつで、その後ミルクを40足し…

生後16日目で、混合です。
毎回、左右10分ずつで、その後ミルクを40足していたのですが、5日間で約300gの増えでした!
入院中から母乳はよく出る方でした!2日目くらいから36くらいだったので、今はもう少し増えてると思います!!
あげすぎなのかなと思ってミルクを30にしました!
どうなんですかね?初めてで分からないです。
教えて下さい!

コメント

こまめまま

母乳が出ているのに、ミルクを足す理由はなんでしょうか?
ミルク無くして、母乳の時間を増やしたらいいのかなと思います。

なん🔰

育児お疲れ様です!
それで大丈夫だ思いますよ!!
それで1週間過ごして、体重増加に問題なければ、またミルクを減らしていいと思います😊