はじめてのママリ🔰
350はうーん...と思いましたが500なら普通じゃないですかね😊
のん
むしろ30歳で500万なら平均より高いと思いました。
はじめてのママリ🔰
自分自身が30歳のときに時短で実働4時間で年収500万だったので、低いと感じました😅
ご自身がしっかりそれ以上稼いでいるから、低いと感じるだけだと思います。
稼いでいないなら、低いとか言えないと思うので。
はじめてのママリ🔰
350はうーん...と思いましたが500なら普通じゃないですかね😊
のん
むしろ30歳で500万なら平均より高いと思いました。
はじめてのママリ🔰
自分自身が30歳のときに時短で実働4時間で年収500万だったので、低いと感じました😅
ご自身がしっかりそれ以上稼いでいるから、低いと感じるだけだと思います。
稼いでいないなら、低いとか言えないと思うので。
「お金・保険」に関する質問
お給料や相続資産について ご夫婦で共有していますか? 言わないだけで必要に応じて共有しますか? 双方徹底的に隠しますか? うちは40代前半夫婦+小中学生3人 夫会社員、妻パート 給料は二人分全て家計に回します。…
世帯年収700くらいであまり変わらないのに貯蓄2000万とかの人が多くてびっくりします、、どうやってそんだけ貯めたんでしょうか?😱 20代後半、結婚して3年目ですが妊娠出産マイホームなど立て続けにお金のかかることが続…
広島市の保育料についてです🥺 9月からの保育料が6月にきた市県民税通知書の④-⑤✖️0.75をして市町村民税課税世帯の表と照らし合わせたら分かると役所で聞いたのですが、その計算だと今の保育料よりめちゃくちゃ安くて???…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント