※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U.M☆
妊活

基礎体温が不規則で計り方がきちんとできていないけど、今高温期何日目か知りたいです。

この基礎体温はグラグラすぎますかね?( ・᷄д・᷅ )仕事が不規則で決まった時間にきちんと計れていないのもあるのですが…>_<

今は高温期何日目になるんでしょうか?

コメント

さーみん

月経周期は何日くらいで最終月経はいつですか?

• U.M☆

U.M☆

お返事,ありがとうございます(><)✨

最終月経が4月30日で周期が31日です💦

• 5月27日
  • さーみん

さーみん

グラフでみると20日あたりから高温期に入ってるように見えます!何周期かつけてみると基礎体温の変化が分かりやすくなってくると思います!

• 5月27日
  • U.M☆

U.M☆

ありがとうございます!!
    20日からですね¨̮ )/

まだまだ,これからも付け続けて自分でも分かるようにして妊活頑張りたいと思います!!😖✊

• 5月27日
  • さーみん

さーみん

高温期があまり高くないのでもしかすると黄体機能不全とかあるかもです!基礎体温をしばらくつけ上手くいかないときは挙児希望で病院に受診してみるのもいいですよ(^^)
    私は生理不順だったので早めに病院かかりました!
    妊活頑張って下さい(*^^*)

• 5月27日
  • U.M☆

U.M☆

お返事遅くなってしまいスイマセン(><)💦

何かネットで色々と調べててチョット心配してたんです…
    丁寧に色々教えて頂いて😭✨本当助かります!そして,ありがとうございます!!

今回の生理予定日が31日位なので,生理がきてしまったら>_<次は病院に行こうと思います😊😊
    さーみんさん,ありがとうございました☆☆

• 5月27日
U.M☆

ちなみに,最近がこんな感じになってて基礎体温計り始めて1番温度差が激しく無く続いてます😖