※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

hcg注射を明日受けるか今日受けるか迷っています。排卵のタイミングや旦那の体力を考慮して、どちらが良いでしょうか?

hcg注射について。
D13です。今日か明日hcg注射をする為受診するように言われています。
できれば今日受診するよう言われているんですが、今日は夜勤なのでタイミングはとれません。6/30にタイミングをとっているので、今日排卵しても大丈夫だと思うんですが、今までの経験上、hcg注射をしてもその日の内には排卵していないようなので、今日注射をして明日タイミングをとったのでも大丈夫かな?とは思うんですが…皆さんなら今日か明日ならどちらに受診しますか?
もし明日hcg注射をしたとしても、明日と明後日連続でタイミングを取ることは出来ません。《旦那の体力の問題で(^_^;)》

コメント

ママみ

私はhcg注射した次の日のタイミングで今回妊娠しました(^^)
うちも排卵付近を狙って月に2回しかタイミング取ってなかったです(xдx;)

Imamaxx

コメントありがとうございます‼︎
妊娠おめでとうございます‼︎
そうなんですね(≧∇≦)♡
妊娠されたと聞くと、とても嬉しくなります(*^^*)
私も今日注射をうって明日タイミングとってみようと思います(^^)

ママみ

ありがとうございます(ノ∀`)
いい結果になりますよう願ってます(人´_`)♡