※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA.
サプリ・健康

出産前に授乳の時に縛るから縛った時にいい感じにしようと思いゆるいワ…

こんにちは♩

出産前に授乳の時に縛るから
縛った時にいい感じにしようと思い
ゆるいワンカールくらいのパーマを
かけにいきました。ですが終わったら
昔のソバージュのようなチリチリヘア

ただ髪を傷めに行っただけでした。

出産けっこう直前だったので
直しにも負担がかかるので行かず
今ではモナリザみたいな、、本当に
大失敗。後悔しかありません。

完母で育てているので
産んでからも難しいかなって思って
ましたが流石に直したいです。

痛みまくった髪はどうにもならない
だろうけど、ウネウネパサパサより
まっすぐパサパサのがマシかなと
思って、縮毛矯正しようと思います。

髪の毛伸ばしてるのでパーマ
当てたところ全部切るのも嫌で、、。

でも出産後って髪の毛抜けますよね?

どのくらいのタイミングで行って
いいかわからなくて(´>_<`)

何かアドバイスあれば教えて下さい。

ちなみに

美容院は5月の初めに。
出産は5月の終わりにしました。

よろしくお願いします。

コメント

コグママ

出産前はパーマかけてて、出産後半年前位に縮毛かけたら…茶髪というか金髪みたいになっちゃいました(@@;)
髪質は産後結構変わるみたいなので、それを承知の上で美容室行かれた方が良いかと思います(*^_^*)

YUKA.


私も今すでに茶髪みたいになっちゃいました!(笑)

ですよね(´>_<`)
もう少し落ち着いたら行ってみます!

ありがとうございました^^