※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Bboxを買おうかと迷ってます。生後10ヶ月です。いまはストロー飲みがで…

Bboxを買おうかと迷ってます。生後10ヶ月です。

いまはストロー飲みができなくてもそのうち飲めるようになりますか?

いまはストロータイプの飲みものをあげても噛むだけで飲めません😅

ちなみに、哺乳瓶も乳首を噛むだけで全く吸いません😅

コメント

ラベンダー

そのうちできるようになります!
何かの拍子で、吸えばでる!って分かる時がくると思います!
BBOX、比較的簡単に出やすいので重宝しました☺️

ママリ

うちは急にできるようになりました!
B-boxめっちゃいいですよ!
漏れないし逆流しないし、寝込んでいる時もそのまま飲めるのでありがたいです✨️

はじめてのママリ🔰

bbox愛用してます🩷
そしてうちの子もかみかみかみかみ。
ほんっとに吸わなくて😇
で、早く飲めるようになってほしくて!
紙パックの麦茶で、こっちが押してストローから麦茶出るってわかるとだんだん吸うようになって、って練習を4日ぐらいしたら、bbox持たせてもそのまま吸うようになりました🥳ぜひ!