※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5週に入り、まだ病院に行っていないので、胎嚢が確認出来ていないのとつ…

5週に入り、まだ病院に行っていないので、胎嚢が確認出来ていないのとつわりもまだ無いのですごく不安です。

体重も少しずつ減ってるのですが、栄養不足とかでしょうか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は何もなかったです!
気にしすぎてストレスで体重減ったりはありますよ。
食べれるならいつも通り食事をとってしっかり水分とってれば大丈夫ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    そうなのですね!1人目の時は5週から悪阻が始まっていたので、不安になってました。

    食事は普段と変わらないのですが、体重が妊娠前より2kgちょっと減ってきていて不思議なのでもう少し食事に気をつけてみます!ありがとうございます☺️

    • 4月7日