※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日に仲良しできなかったけど、妊娠可能性はある?排卵検査薬は陰性。排卵日の次の日は妊娠確率が下がる?

おとといから排卵痛があり、昨日の朝ガクッと基礎体温が下がったので昨日(7月1日)が排卵日だったと思われるのですが、昨日は主人とのタイミングが合わずに仲良しできませんでした(;_;)
今日、仲良ししても妊娠の可能性って高いですか?
今日の朝、排卵検査薬してみたら陰性でした。ちなみに排卵検査薬はおとといの午後から陽性反応でした。
排卵日の次の日は妊娠の確率がすごく下がってしまうのでしょうか…(๑•﹏•๑*)??

コメント

クリームパン

排卵日前にはタイミングはとってないですか?

みゆたろす

排卵日2、3日前よりは下がってしまいますが、今日タイミングがとれるのであればとったほうがいいとおもいます‼(*´ω`*)

ポム

確率は下がるかもしれませんが、妊娠しないわけじゃないですよ!
私は、産婦人科で排卵後だね〜と言われた日にしかタイミング取れませんでしたが、陽性出たことありますから☆

ママリ

排卵日の前にチャンスがあったのですが喧嘩してしまい仲良しを逃してしまいました…(;_;)涙

ママリ

ありがとうございます!!
今日はお互いにお休みなので仲良ししてみます(๑•̀ㅂ•́)✧!!

ママリ

ほんとですかーっ(灬ºωº灬)!
今日仲良ししてみます!!そしてごろたんさん双子ちゃんなんですね!おめでとうございます!!