
いつからシャンプーとボディソープ分けてますか?いまだに全身泡ソープなのですが👶🏻💦
いつからシャンプーとボディソープ分けてますか?
いまだに全身泡ソープなのですが👶🏻💦
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
5歳ですが特に臭いとかもなかったので全身ソープです😂

🧸ママリ
下の子はまだ全身泡ソープです!
上の子は、4歳くらいからシャンプーとボディソープ分けてた気がします😊

はじめてのママリ🔰
うちの子は生まれた時から髪の毛フサフサタイプだったので生後3ヶ月くらいからシャンプー使い始めましたよ!頭はベビー用シャンプー、顔と体はベビー用の全身泡ソープ使ってます!

ひっぽ
上の子は1歳くらいから分けて
下の子はゼロ歳から使えるシャンプーで初めからシャンプーと泡ソープ別です✨

りんりん
1歳3ヶ月頃から頭の汗の匂い気になりだしたのでベビーシャンプー、ボディソープ別で使うようになりました!

かりんとう
1歳前ぐらいから分けて使うようになりました。
産まれた時から髪の毛多くて 1歳前ぐらいから 頭が何だか臭いなーと気になりましたので 無添加シャンプーさらさらタイプと牛乳石鹸無添加石鹸固形を使ってます。

ママリ✴︎
一歳半頃からです😊
コメント