※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃湖ママ
妊娠・出産

34週で前期破水し、入院中。陣痛は来ず、感染症が心配。採血結果は大丈夫。同じ経験の方いますか?不安です。点滴が始まる予定。

34週で前期破水しました。急遽入院しましたが、陣痛は来ずで子宮を柔らかくする薬を飲みましたが陣痛は来ず、感染症が怖いんですが
採血の結果大丈夫みたいで入院して3日が経過。今日から点滴すりらみたいですが私と同じ週で同じ様な経験したよって方おられますか?
不安でたまりません(T.T)

コメント

♡かなこ♡

おはようございます!

抗生剤の点滴はされてないのでしょうか?
朝晩、点滴しましたよ?!

私も前期破水から2晩待ちましたが、いい陣痛が来ず…結局3日目に促進剤になりました(๑>﹏<๑)💦

璃湖ママ

おはようございます!
抗生剤は毎日してます
今日促進剤の点滴になるみたいです促進剤したら陣痛きましたか?薬は嫌だけど赤ちゃんの為に仕方ないですよね(T.T)

♡かなこ♡

ならよかったです╰(๑・∀・๑)╯
私は『毎日抗生剤して大丈夫なのか…』そればかりか心配でした💦

助産師さんにきいたら『促進剤は効く人た効かない人がいる』とのことでした!
私は効くタイプだったみたいで、かなり痛みが出ましたよ(✘﹏✘ა)
ただ、子宮口はなかなか開かなかったので時間かかりましたが…💦

もう少しですね❀.(*´▽`*)❀.

ロディ

私も34週で前期破水し即病院へ行きました。
2日待っても陣痛来なければ促進剤で出産させると言われましたが、その四時間後から陣痛始まり出産になり34週4日になる日に出産しました。

黄疸出ましたが翌日にはは治まり2400グラムちょいありNICUに2週間入り無事退院出来ました。
34週台に入ってるので大丈夫!

璃湖ママ

私も助産師さんに言われました
効かない人もいるとか・・
破水してるので不安だらけですが
元気に産まれて来てくれれば何も望みません☺️
頑張ります!ありがとうございまし❤︎

璃湖ママ

出産おめでとうございます!
本当同じ週で産まれたんですね☺️自然に陣痛が来てくれたら1番なんですけどお腹張る気配もなくまだお腹にいたいのかな?と思いましたが破水してるのであまりお腹に置いとけないって言われて不安になりました
ありがとうございます!勇気づきました❤︎