※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

次の子作りの予定が7月以降ですが、早く妊娠したいと思っている方いますか?待ったり早めたりしましたか?

2人目計画するまでまだ少し月日があるのにも関わらず、はやく次の妊娠したくて仕方ない方いますか?
もしくはそうだった方いますか?

ちゃんと決めた日まで待ちましたか?
それとも予定よりははやく作り始めちゃいましたか^ - ^?

7月以降に次の子作り始める予定なんですが、今すでに妊娠したくてしたくて仕方ありません(^^)

コメント

❤︎男女ママ♡

私は反対で、産むまでは年子希望でした
でも産んだら大変すぎて、体がついていかず…
いまだに連続で寝れるのは一時間ほどの状態です
この状態であの辛かったつわりや安静をしなきゃならないと思うとカオスすぎる!と思い踏み切れません…

どうしたらそんな余裕が生まれるのかよかったら教えてください。゚(。ノωヽ。)゚。
私が不器用すぎるんでしょうか💦

• non

non

夜が1時間ほどしか連続で寝れないってことですか!?
    それは辛すぎますね(゚ω゚)
    うちの場合、安静時期はあったものの悪阻がほとんどなかったのでそう思えるのかもしれません😅
    あとは娘が生後1ヶ月以降、19時半から7時まで1度しか起きずに寝てくれているので体に余裕があるだけかもしれません💦💦

なによりも自分の余裕以上に、最近やたらドラマでの妊娠シーンや友達の出産話を聞いて、妊婦になりたい欲が強いだけかもです(^^)

• 5月23日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

一時間ほど寝たら子供が起きる…の繰り返しな感じです💦

夜寝てくれるだけでかなり体力は余裕があるんですね!
    なんとか寝てくれるといいんですけど、もうその模索する気力さえ残ってません(笑)

つわりと初期出血で安定期まで入院で、後期にまた入院だったので、また二人目もそうだったら…と怖くて💦

友達は一人目は問題なく出産までいったんですけど、二人目はほぼ入院してたので、一人目二人目が同じ妊婦生活とは限らないんですけど、すぐマイナス方向に考えちゃいます( ´△`)

お話聞けてよかったです
    ありがとうございます

• 5月23日
  • non

non

それは大変ですね💦💦
    でもきっと少し落ち着いたらすぐにでも欲しくなっちゃうと思いますよ😊💕

確かに1人目と2人目は全く違うってよく聞きますし、私も次はどうなるかわからなくて不安なんですけど、それ以上にはやくまた赤ちゃん欲しくて^ - ^

• 5月23日
あちゃん

私も2人目欲しいです(笑)
でも旦那とは多分レス状態でなかなかってかんじです😂

• non

non

うちもです!笑
    いざ作る時期になればするかなーとは思うんですが、それ以外で全くそういうのないので、ほんまにできるのか?って感じです😭😭
    2人目の計画はありますか^ - ^?

• 5月23日
  • あちゃん

あちゃん

多分うちもそうですww一応今年か来年には欲しいなあとは話してるんですけど全くそんなそぶりもないです😭笑

• 5月23日
  • non

non

同じくなんですけど、ほんまそぶりないです!!笑
    二学年差でほしいんですけどね😭😭

• 5月23日
  • あちゃん

あちゃん

二学年差ってことは来年??

• 5月23日
  • non

non

今年の7月〜10月の間に妊娠して、来年の春〜夏の間に産みたいなと思ってます😊✨

• 5月24日
  • あちゃん

あちゃん

そのくらいが1番いい季節ですよね😂あたしもそれくらいの季節で頑張ります(笑)

• 5月24日
とことこハム太郎

うちはまだ先でいいね〜なんて言ってて今妊娠6wになります笑

欲しくない!とかではないので2人とも授かりものだから授かれてよかったね〜で終わりましたが😂😂笑
今妊娠すると2.3月の早生まれだから1学年違いになるんですかね?😌

でも私基礎体温とかつけてなかったので正確ではないですが、生理再開して妊娠するまで5ヶ月かかりました😂😂笑

• non

non

わぁ、羨ましいです(^^)

私は二学年差を目指していて、7月以降の妊娠を希望してます🎵
    けど最近は年子でもいいからはやくほしいって気持ちが強いです💕

やっぱりすぐできるとは限らないから、はやめの行動もありですよね!?

• 5月23日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

うちは1人目が年度末の早生まれなので7月までに授からないと3学年になる〜とちょっとヒヤヒヤしていたんですが滑り込みで2学年差の年子になりました😆

すぐに行動してもやはり授かるとは限らなかったです!でも今回はタイミングがバッチリだったていうのもあるのかな?😌と思います!

• 5月23日
  • non

non

無事に二学年差でよかったですね(^^)✨

本当にタイミング大事ですよね👍👍
    がんばります^ - ^

• 5月24日