※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

1歳のお子さんのオムツについて質問です。マミーポコや安いオムツはどうでしょうか?現在はパンパースのパンツタイプLを使用中です。ご意見ください。

いつもお世話になっています!
1歳くらいのお子さんいらっしゃる方に質問です。オムツなにつかってますか??

マミーポコ?とかめちゃめちゃ安いのあるじゃないですかあれってどうなんですかね??

ちなみにいまパンパースのパンツタイプL使ってます!

ご意見お願いします!

コメント

としぞう

うちの娘はマミーポコ漏れます😞なのでうちもパンパースですよ☺

マミーポコのビッグ上の子が使ってますが、悪くないですよ☺️敏感肌とかでないなら問題なく使えると思います!

お尻が荒れやすいので
荒れてない時にたまに使ってます!

まあ、普通です(^ω^)

普段はパンパース
メリーズ
ムーニーを安い時に買ってます!

柚ちゃんママ

わたしは、メリーズパンツ使ってます☺
履かせるときに、伸びが良く、パンパースより履かせやすい🙌

もあママ

うちの子マミーポコのL使ってます❤️
今までパンパース、メリーズ、GENKIと色んなの使ってますがうちの子はオムツかぶれしないので一番安いマミーポコ使ってます🎵
オシッコサインは無いけど全く問題なしです❤️

トトロ

マミーポコは漏れました!😳
しかも娘は肌が弱いので
合いませんでした(^-^;💦

ムーニーいいですよ🤗
いろいろ使いましたけど
ムーニーに落ち着きました🙌

ゆう(^^)

今はパンパース使ってます!
Lサイズにサイズアップしたらマミーポコにしようと思ってます^^*
1回使ったことはありますが、紙がガサガサで破りにくくて嫌だったのでMの間はパンパースでいってLだと枚数減るのでその時にはマミーポコで妥協しようかなって感じです(*_*)

オムツは枚数勝負なのでマミーポコです❤︎
敏感肌ではないかぎり普通に手触りなど、良いと思います!

ママ🫧🤍

メリーズのパンツ使ってます!
マミーポコ以外全部使いましたが、メリーズが柔らかくてウエストあたりの伸びもいいし娘にはぴったりなので8ヶ月あたりからはずっとメリーズ使ってます✡
友達がマミーポコは紙感が強いしオムツかぶれがひどかったって言ってたので唯一マミーポコは使ったことないです💦

うちは、次女が今昼間はマミーポコで、夜はムーニーです🎵

長女の時マミーポコ使ったらかぶれましたが、次女は平気です🎵

昼間にこまめに交換していたら漏れる事もありません✨

ムーニー等に比べると、足回りのギャザーが短いです❗
おしっこお知らせラインありませんが、別に不便でもありません🎵

私はディズニー大好きなので、デザインとか好きだし、安いので昼間使用にちょうどいいです🎵

滉ちゃんママ🐌

保育園がかなりの枚数必要なので、
保育園用➡マミーポコ
お家用➡パンパース
と使い分けています。
みなさん言われるように敏感肌でなければ大丈夫ですが、やっぱりお値段の感じで、長時間はむかないし、蒸れやすかったり、オシッコラインがなかったりです。
でもどのメーカーもLサイズ以上は高いので使い分けてコスト押さえてます✨

ちび➰ず

マミーポコ、改良されてから、前の紙みたいな感覚は無くなった気がします
三人とも、パンツタイプになってから、マミーポコを使ってますが、年々よくなってきたと思います
だが、ゆるゆる💩の時は漏れるのでご注意下さい

私的には、マミーポコで充分です。

ゆず

うちはマミーポコ使ってましたが、トラブルは無かったです(*´꒳`*)

バタコ

みなさんご回答ありがとうございます!!

安いからの前にとりあえず肌が合うかどうかですね!1度試してみようかな🤔🤔

漏れやすいとの意見が多いみたいなので家用にしようかなと思いました☺️✨

みなさんありがとうございました!♪助かります☺️☺️