※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県尾張旭の浅野産婦人科での出産費用や食事についての感想を教えてください。

愛知県尾張旭にある浅野産婦人科さんで出産された方手出しはおいくらくらいでしたか??
ご飯とかもなんでもいいので感想伺いたいです。
口コミの数が少なくて悩んでます🥲

コメント

ママリ

下の子は一年前で6万7千でした!
普通分娩で平日出産でしたが、
夜中から入院したの夜間診療、
頭が出なかったので吸引分娩になってます!

私はいい意味でアットホーム雰囲気で、堅苦しくないので1人目と同じく浅野さんで出産を選びました!疑問を感じることなどはすぐに教えてくださるし、のんびり入院生活過ごせました!

ご飯はスタッフさんの手作りで、お家ご飯的ですが、私にはそれがあっていてお家感覚でとっても美味しいです!おやつも手作りで…もう出産する予定はありませんが、また食べたい!笑

ちなみに上の子は5年前で
普通分娩、休日出産、夜間診療、
上の子も吸引分娩になり
土曜日の夜中から病院に入り、
17万円くらいした記憶です😂

何をお答えしたらいいか悩むので、
もし気になることがあれば聞いてください!
記憶がある範囲はお答えできます🤗