※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

最近ハイハイするようになり、部屋で遊ぶ赤ちゃんのために小さめで折りたたみ可能なベビーサークルを探しています。おすすめの商品や不要だった経験があれば教えてください。

最近ハイハイするようになり部屋の中を1人で移動し頭をテーブルにぶつけたり部屋のもので遊ぶようになりました。ベビーサークルの購入を検討しています。部屋が狭いので小さめで折りたたみ可能なものにしようと思っています。おすすめのものがあったら教えてください。また買ったけど不要だったなどあれば教えてください。

コメント

ちゃんころ

ベビーサークル購入しました!
ただ入り口をしめると泣き叫びます😂💦
なので結局意味なくなってます(笑)

• あゆみ

あゆみ

入口しめると嫌がっちゃうんですね😧うちももし買って嫌がられたらどうしようかと思い迷ってます🤔

• 5月23日

私は日本育児のやつ使ってます💡

普通だと6枚程なので
スペースとしては1畳程でしょうか?

私は中古で15枚3,500円で譲って貰って
リビングがほぼ囲われてます(^^;

• あゆみ

あゆみ

リビングがほぼ囲われているんですね!広くていいですね☺️お子さん嫌がったりはしないですか?

• 5月23日

退会ユーザー

私も一緒にサークル内ですごしたり(食卓もサークル内にあるので)してるので大丈夫ですよ(^^)
    ご飯作ったりトイレ行ったりで
    サークルから出ても
    まだ後追いしてないのか泣かないです

• 5月23日
  • あゆみ

あゆみ

広く囲ってあるから一緒に中で過ごせるんですね(^^)いいですね✨

• 5月23日