※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくれっと。
妊活

妊娠超初期にめまいや頭痛がある方いますか?生理遅れて二週間で座っていてもめまいがします。

皆さんに質問です。
妊娠超初期の時めまいわしましたか?
今日仕事をしている時座っててもめまいがすごく頭痛あったのですがみなさんはどうですか?今生理遅れて二週間です。

コメント

あっちゃん

初期からずっと目眩あります!今10週ですがいまだに目眩凄いです。

• しーくれっと。

しーくれっと。

検査薬試したらダメでした💧

• 5月28日
ひい

目眩も頭痛もありましたよ!
2週間ならもう出ると思うんですけど
検査薬されないんですか?☺️

• しーくれっと。

しーくれっと。

検査薬試したらダメでした💧ありがとうございます!

• 5月28日
まめたろー

目眩はありませんが頭痛と胃もたれがひどかったです( ´p` )

• しーくれっと。

しーくれっと。

そーですよね(—_—)でも違ったみたいでした(—_—)

• 5月28日

ありました!
超初期の頃に一日、仕事の後激しい頭痛とめまいがあって家帰ってソッコー寝ました😅
生理遅れて一週間ちょい、妊娠とは疑ってなかったときのことです。

旦那にそのことで妊娠を疑われ、検査薬を買い今に至ります✨✨私よりも敏感でした(笑)

• しーくれっと。

しーくれっと。

タイミングを見てしたのですが検査薬で反応が出ませんでした(—_—)

• 5月28日