※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

子宮口2センチ開いている状態で陣痛が始まるのは個人差があります。下腹部が痛くなってきたので、出産が近づいているかもしれません。赤ちゃんに早く会いたい気持ちもわかります。

予定日過ぎましたー!今日病院行ってきて、子宮口2センチ開いてると言われました。予定日付近で2センチ開いてると言われた方はどれくらいで陣痛きましたか?
今日の午後から下腹部が生理の時のように痛くなってきたので、間隔はかってみたけどまだバラバラでした。
そろそろなのかなーと思ってドキドキしてます。もう助成券使い終わったので、毎回2000円かかるので早く赤ちゃんに会いたいです!

コメント

ゆずりは

陣痛来た時ちょうど2センチでした😂赤ちゃんもうすぐですね!頑張ってください✨

• のののーのの

のののーのの

そうなんですねー!ドキドキです。頑張ります!

• 5月22日
ぽちの助

長女の時は最後の健診(予定日翌日)で2cm開いてると言われ、その4日後に出産しました(*´∀`)
次女は最後の健診(子宮口1cm)から1週間後の予定日前日での出産です(*´ω`*)

補助券なくなると、ハラハラしますよね(´;ω;`)

• のののーのの

のののーのの

ハラハラです。促進剤とか使いたくないので、早く陣痛きてほしいです。

• 5月22日

予定日二日前の出産だったのですが、
夜中4時に2センチで
8時には出産終えてました😅

• のののーのの

のののーのの

そうなんですねー!スピード出産です!私もそうなりたいです!

• 5月22日

私はちょうど1週間できました!

• のののーのの

のののーのの

それぞれですね。入院になる前に陣痛きてほしいです。

• 5月22日
ひのた

予定日を6日超過した日最後の健診で1.5センチと言われ、翌日の朝方に7分間隔になりました(°▽°)

• のののーのの

のののーのの

遅れると不安になってきますが、我が子に会える日を楽しみに頑張ります!

• 5月22日