※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
妊娠・出産

旦那が赤ちゃんのことに無関心で、検診や安産祈願にも興味がない。寂しい気持ちになる。

赤ちゃんの成長や安産祈願に全く興味がないというか無頓着な旦那はうちだけでしょうか‥検診行ってくると言っても何も言ってこないしどうだったかも聞いてきません。もちろん着いてきたことなんて上の子の時もほとんどないです。安産祈願も連れ子の用事があるとかで断られました‥何か寂しくなっちゃいます😢

コメント

音姫

うちもですよ~
健診どうだった?って聞かれもしません。
戌の日の話をしても、聞いた事ないし~って感じなので😅
もうどうでもよくなりました。

• はーにゃん

はーにゃん

うち以外にもいらっしゃるんですね💦検診は結構夫婦で来てたりするのでうらやましいなぁと思いながら、でも慣れていくのでしょうか😅

• 5月22日
きよぴぃ

うちも無関心でしたよ。お腹触ってくれたのも1回ぐらいです。
検診は無理やり同行させてました!

• はーにゃん

はーにゃん

お腹触るとかないです(>_<)
    少しで良いので関心持ってくれると嬉しいですね💦

• 5月22日
まり

うちも関心ないですよ~💧上の子の時もいつ検診受けてるか知らなかったと思います。産まれたら育児は積極的手伝ってくれるんですけどね😅2人目妊娠中ですがつわりで運転できない時に病院まで送迎してくれましたが、私から言いました。今はまたいつ検診に行ってるか、順調なのかも聞かれもしないので話してないです(笑)

• はーにゃん

はーにゃん

うちも最近になってやっと育児に積極的にはなってくれましたがお腹にいるうちから少しは気にかけてほしいですよね💦

• 5月22日
ジェラトーニ

上の子の時は健診にはほぼ毎回付いてきてお腹の様子も心配してくれましたが、今お腹にいる子にはほとんど関心を示さなくて健診にはついてこないことが多いです。

• はーにゃん

はーにゃん

根拠なく大丈夫って思ってるとこもあるんでしょうね😰

• 5月22日
みくろ

うちは私が車運転出来ないので着いてきてくれます。
戌の日とか、生まれたらお食い初めとか、全然興味なさそうです…

• はーにゃん

はーにゃん

少しでも興味持ってくれると良いですよね(>_<)

• 5月22日