※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで水通しのみの可愛いチュニックが1400円であります。中価格帯…

メルカリで水通しのみの可愛いチュニックが1400円であります。
中価格帯のブランドです。
中古が嫌な方もいると思いますが、みなさんなら買いますか?
辞めておきますか?
高く感じますか?

コメント

ママリ

見た感じ綺麗で元値が倍以上するなら買うのアリです😊

水通しのみと言っていても実は何回か着用……なんてこともあるのでその辺の見極め大切です👀

はじめてのママリ🔰

高く感じますが、すごく可愛いから着させたい!と思うなら☺️
他に出品してあるものがあれば、状態を何に設定してるか見ます🙄傷や汚れなど、それで自分の基準と合えば…ですかね。
水通しのみと書きつつ実は…ってのもあるあるですので💧