※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ子
妊活

クロミッドとルトラールを服用し、高温期19日目。下腹部痛や体温変化あり。リセットか悩んでいます。

今周期初めてクロミッドとルトラールを服用しました。
ルトラールは連休をはさんだので高温期5日目から10日間服用しました。
今日で高温期19日目です。
生理予定日前くらいからずっと下腹部痛があり、基礎体温も下がったのでリセット確定だと思ったらまた少し体温が上がり、予定日翌日からさらに上昇。
下腹部痛は相変わらず。
でも、今日は少し下がったのでやっぱりリセットかな、、、

コメント

マベル

ルトラールを飲んでると高温期が長くなりがちなのでまだ分かりませんが、私は1人目の時、ルトラールを高温期10日目まで飲んでいて13日目には妊娠検査薬で反応しました。なので検査されるならもう反応が出ると思いますよ😊

• パンダ子

パンダ子

コメントありがとうございます😊
    残ってたクリアブルーで検査してみた結果陰性でした😅
    やはり今日の基礎体温下降はリセットの下降だったみたいです😅

• 5月22日

ルトラールで下腹部痛がでます(><)
あと高温期が凄く安定します!
さすがホルモン剤だなと思います\(^o^)/

私もクロミッドとルトラールで
今2周期目の高温期10日目です(^^)

着床後の症状⁇って思ってしまうような
症状が現れますよね😂😂✨
期待しすぎず、気長に頑張りましょう❤️

• パンダ子

パンダ子

コメントありがとうございます☺️
    下腹部痛は副作用の1種なんですね😅
    薬飲まなきゃな激痛ではないものの、毎日の下腹部痛は辛いですね💧
    でも、本当に高温期が安定してたのでそれは嬉しかったです!

さっき目が覚めてトイレに行ったら大量のピンクのおりもの!?と思うような出血があったのでやはり今日リセットのようです😩

最近「なにがなんでも子ども欲しい!!」という気持ちはなくなりつつあったけど、、やっぱり少しへこむというか残念な気持ちが結構ありますが😅
    でも、へこまず次周期(今周期?)も頑張ります😊💪

• 5月23日