※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonからの荷物について混乱しています。ヤマトから連絡があり、指定した荷物がAmazonのものでした。どうすればよいでしょうか。

わかる方いたら教えてください。
Amazonで注文してないのに
(履歴確認したが未配送なし)
ヤマトから連絡が来ました。
楽天で注文したものと勘違いして
明日の指定をしてしまいましたが
楽天の商品が届いていて、混乱し
指定したヤマトの荷物を確認すると
Amazonからの荷物でした。

カスタマーセンターに連絡するにも
なかなかうまくいかず、、、
こちらに質問させていただきました!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物はまだ手元にないということですかね?もしそれでしたら、配達に来た際に受け取り拒否をすれば大丈夫です!
ちなみに、ご家族が頼んだものとかではないですかね…?
一度私も注文した覚えのないものがきて、返送しようとしたら家族がサプライズで送ってきたものでした💦

  • ママリ

    ママリ

    いつも不在なので置き配にしてしまいました💦家族は注文の仕方もわからないです💦
    ヤマトに連絡すればいいのでしょうか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それか、Amazonのカスタマーセンターに問い合わせが1番いいかと思います。
    問い合わせ先がたぶん見当たらないためになかなかうまくいかずと書かれているかと思いますが、
    どんな項目でもいいので選択をしていって、とりあえずカスタマーサポートに繋がれば大丈夫です!
    そこのチャットで、今回のことを伝えればカスタマーサポートの方からこうしてくださいと指示がでるのでその通りにすれば大丈夫です🙆‍♀️
    私も以前誤配送があった際に問い合わせをしたら、そのまま破棄してくださいと言われました!

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!!
    どうにかこうにかやってみて、カスタマーセンターに繋がりました!
    送り状No.も注文履歴も確認してもらい、詐欺の可能性が高いとのことで、ヤマトさんに連絡入れました😓
    ありがとうございます😭

    • 3月27日