※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の保湿におすすめのクリームはありますか。上の子はアロベビーを使っていますが、コストが高く消費が早いです。肌が弱めの上の子と下の子に使える、こっくりした安価なクリームを探しています。

子供の保湿、何かおすすめありませんか?

上の子が赤ちゃんの頃からもう5年近くアロベビーを使っています。

ただやはり1本2000円とお高いですし、下の子(もうすぐ1歳)も使うので消費が早く、半月で1本なくなるくらいです。
私がべったべたに塗りたいタイプなのもあるかもしれませんが😅

これまでミノン、スキナベーブ、ママベビー、ママ&キッズと有名なベビーローションは軒並み使ってきたと思います。

上の子が特に肌弱めなこともあり、なんとなくピジョンなど安価なものは避けてきたのですが、、、

上の子にも下の子にも使えて、ちょっとこっくりめなクリーム(さらさらじゃない)で、できれば安いもの、、、おすすめありませんか?😭

コメント

lune

皮膚科はどうですか?
赤ちゃんだと保険適用で無料かと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月28日
ママリ

うちの子はアトピー気味ですぐカサカサになるんですが
保湿はもうヘパリン類似クリーム一択でした!
皮膚科でもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月28日