退会ユーザー
ミルク拒否でしたがフォロミは大好きですよ!!
私は自宅保育ですが、栄養満点なご飯作れる自信なくて1歳で自然と卒乳したのでそれからは寝る前の1回だけですがフォロミあげてます!
私は鉄分がちゃんと取れてるか不安であげてます!
はじめてのママリ🔰
鉄分不足が気になったので10ヶ月からフォロミ飲ませてます!
コップやマグでも飲まないですか?
離乳食でシチュー的な物作るのに牛乳の代わりに入れたりとか赤ちゃんパンケーキの牛乳代わりに入れたりなどもしてました!
退会ユーザー
ミルク拒否でしたがフォロミは大好きですよ!!
私は自宅保育ですが、栄養満点なご飯作れる自信なくて1歳で自然と卒乳したのでそれからは寝る前の1回だけですがフォロミあげてます!
私は鉄分がちゃんと取れてるか不安であげてます!
はじめてのママリ🔰
鉄分不足が気になったので10ヶ月からフォロミ飲ませてます!
コップやマグでも飲まないですか?
離乳食でシチュー的な物作るのに牛乳の代わりに入れたりとか赤ちゃんパンケーキの牛乳代わりに入れたりなどもしてました!
「保育園」に関する質問
神経質すぎると叩かれるのが少し怖いので、夜中にコッソリ…… 知らない方に「あらぁ☺️かわいいね☺️」とスーパーや病院の待合室で声をかけられた時、娘に向かって「お名前は?☺️」「〇〇ちゃんていうのねー☺️」「保育園行…
両親が仕事休みの場合はお休みさせてください、という保育園に通っています。園児十数名の小規模園です。 夫が出張で1週間程度家を空けますが、私も復職したばかりで家事を回し切れないというのもあり、その期間は実母が…
1歳8ヶ月の娘が膀胱炎の治療中ですが今日保育園から帰ってきておしっこ1度も出ていません。膀胱炎になってから夜中もおしっこでないことがほとんどで出るとしたら明日の朝かなと思っています。 半日でなかったらかかりつ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント