※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
妊娠・出産

妊娠35週で体重増加が気になります。食べ過ぎていないのに増えた理由や、先週のマック食べ、赤ちゃんの大きさ、散歩サボりについて相談です。もう太りたくないです。

妊娠35週になります!今週に入って体重が増加しています(*_*;食べる量が増えたわけじゃないのになんで増えるんでしょう?心あたりがあるとすれば先週マックを食べてしまった事です(T^T)あとは赤ちゃんが小さめで検診の時に赤ちゃんを大きくするなら暇な時は横になってる事と先生に言われたので2週間散歩サボりました(´△`)←言い訳になってしまうかもしれませんが(/--)/笑
もうこれ以上太りたくありません(´・ω・`)誰か助けて下さい(;o;)

コメント

❀ぴょぴょぴょ❀

塩分摂りすぎると太りませんか?
私、外食で塩分摂りすぎると体重も増えるし、浮腫もすごいです(^^;;

クロネコ

やっぱりマックが原因ですかね(T^T)一度増えたら減る事はないですよね(*_*;浮腫は今のところ大丈夫です(^^)毎日マッサージしています♪