※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

生後11ヶ月の子どもに卵不使用のマヨドレを食べさせても大丈夫でしょうか。

生後11ヶ月です!マヨネーズを使っている離乳食レシピを見たのですがなんとなく心配で笑、卵不使用のマヨドレというものを見つけ買ってみたのですが、食べさせても大丈夫でしょうか??(卵アレルギーはなさそうですが、試しに買ってみました😂)

コメント

✩sea✩

大丈夫そうかな、と思います!
我が家は、アカチャンホンポで売っていた、これを使っていました( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこれ使ってましたー♪

    • 3月27日
ままり

11ヶ月の子どもにポテトサラダを作り、
一歳からの卵不使用のマヨネーズで食べさせましたよ〜!
2回食べさせてますが、大丈夫そうです!
作り置きのポテサラ一回あたり50グラムあげました。

まぺ🔰

保育園の栄養士してましたが、マヨドレは完了食期から出してました😊