※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、つらい症状が続いています。精神的にも辛いですが、2人目の赤ちゃんを諦めたくないとのこと。はけ口が欲しいそうです。

6w5d 二人目妊娠中です。
頭がかち割れそうな痛み、吐き気がすごくて
昨日から立ち上がることすら困難です。
吐けないのに物凄い吐き気と気分の悪さで
つらいです。一昨日からろくになにも食べられていません。
悪阻がここまできついとは思わなかったです😭
赤ちゃんが元気に育ってる証拠、いつか終わりは来るとか
よく言いますが今言われても辛すぎて。。
もっとひどい方もたくさんいると思います。
こんなことでメソメソしてても仕方ないのも分かってますが
上のこともたくさん遊んであげられない、
ご飯あげるのすら精一杯、自分のお風呂もままなりません。
薬もないのも分かってます、ひたすら耐えないといけないのも、、
精神的にきついです。念願の2人目なので諦めるとかは
ないですが、終わりが見えないのでつらいです。

はけ口が欲しかっただけです。

コメント

なーがーさーわー。

通ってる産婦人科に相談した方がいいですよ😭

私も頭が割れそうな位痛くて吐き気めまいがあり点滴してもらいました💦

辛いししんどいと思いますが無理しすぎないようにしてくださいね😭

  • rin

    rin

    ありがとうございます(´;ω;`)
    今日検診なので伝えてみます。。
    悪阻、やばいですね😭

    • 5月22日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    なにかしら対処してくれると思います😭

    上の子が居ての悪阻きついですよね(T-T)
    どうか落ち着きますように😭

    • 5月22日
  • rin

    rin

    ありがとうございます😭
    立ち上がることがつらいので
    産院までいくことすら苦痛です(´;ω;`)
    4人目の赤ちゃんたのしみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 5月22日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    辛いですよね立ってもフラフラですし…😢

    楽しみです四人目で最後なので何もかもこれで最後と言い聞かせて乗り越えました💓💓

    • 5月22日
  • rin

    rin

    私も3人は欲しいので
    覚悟しないといけません😭
    産まれればどんなにつらくても
    我慢できるのに
    つらいものですね(´;ω;`)

    • 5月22日
まいめろ🐰

私も現在悪阻真っ最中です😞
胃液、血を吐くのが当たり前になって
体も心もボロボロです😞
ほんとにいつ終わるの?(笑)
って不安になりますよね...😭
私わ点滴も効果が無かったのですが、
点滴して楽になったーって人も
いるみたいなので、1度病院に相談してみるのも良いかもしれませんね😞

いつか終わりが来ると信じて
お互い頑張りましょう。😢
お大事になさってください...

  • rin

    rin

    血を吐くほどまで😭
    つらいですよね(´;ω;`)
    今日点滴してもらいましたが
    効果はありませんでした。
    でも心拍確認できたので、
    つわりの辛さと感動で号泣してしまいました😭
    こんなに辛いけど赤ちゃんは元気に
    生きてるんですよね、、

    終わりがあると信じてお互い
    無理せずのんびりしましょう(´;ω;`)

    • 5月22日