※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ子
お出かけ

ダンナがアウトドアが苦手です😣なんで暑いのに外でバーベキューするの?…

ダンナがアウトドアが苦手です😣

なんで暑いのに外でバーベキューするの?と言うタイプ。
沖縄も海に入らなくていいので2〜3月の閑散期狙いで行きます笑
(水族館とか動物は好き。リゾート地は嫌いではないが泳げないらしく海に入らない。)

私の両親もアウトドアを特別好きではなかったと思いますが、子供の思い出&経験のために毎年1回キャンプに連れて行ってくれていました。

私が主導で計画、準備をしないと海水浴やバーベキューなどは実現しません。
初心者でも楽しめそうな遊び方、過ごし方、おすすめグッズ、何でもいいので教えて下さい。

こんな感じで楽しんでいます!みたいな感じでも✨

赤ちゃん、幼児連れの場合もぜひ参考にさせてください。

よろしくお願いします😃

コメント

うちの旦那もです!日焼けも嫌いだし😅
バーベキューは私もやらないからいいんですが、海は行きたい!昨日も連れていって貰えずでした😥
友達ファミリーを巻き込むと乗り気になってくれるので、誘えるときは誘ってます😊
最近はグランピングに興味があります!あれなら旦那も来てくれそう😂

• コアラ子

コアラ子

コメントありがとうございます。
    私も実は冷暖房完備が好きだし、お弁当持参で遊びに行くよりもお店を調べて現地で美味しい物を食べたい派です^_^;
    でもたまにはアウトドアやピクニックもしたい気持ちがあります。
    それにそういうのも子供に経験させてあげたいですし。

グランピング、知りませんでした〜〜。
    でも興味ありありです♡
    ダンナもこれなら興味示しそうです。
    選択肢に入れさせてもらいますね。

• 5月22日

退会ユーザー

グランピング、良さそうですよね❤️これなら赤ちゃんも行けるし☺️
    我が家は旦那が平日休み中心の為、週末は私と子供たちだけなので遠出はできず……。
    でもレジャーシートを持って行って公園でお昼を食べるだけでピクニック気分が味わえるらしくて息子は喜んでます(^^)

• 5月22日