※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

貧血で氷を食べる習慣がやめられず、歯が欠けることも心配です。妊娠時にヘモグロビン数値が8未満でしたが、今も症状が続いています。病院に行く時間がなく、食べ物の好き嫌いも多いです。どうしたら良いでしょうか。

貧血でコップに氷を山盛り入れてそれを食べるのがやめれません。
歯が欠けてるのもわかるしもうどうしたらいいかわからん。
妊娠した時に(1年以上前)測ったヘモグロビン数値8切ってました。
いまだに症状出るけど病院は行く時間ないし食べ物の好き嫌い多いし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

きいてるかわかりませんが鉄分のグミサプリ食べてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日二個までみたいなやつでしたっけ!?

    • 3月25日
ままりん

私もグミサプリと鉄分ヨーグルト飲んでます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治したいんですけど治そうとしてなくて😭💦
    妊娠中鉄分のヨーグルト飲んでました!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

炒り豆どうですか?節分でまく炒った豆です😁
ボリボリ食べられて鉄も補えるのでネットで大袋を買って食べています😳