※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれママ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が大きくて苦しいです。皆さんのお腹の様子を見せてください。私はパンパンで友達はプニプニだったので、個人差があるか教えて欲しいです。

こんにちは!

今妊娠6ヶ月で21週3日です!初マタです🌟
最近急激にお腹がさらに出て苦しいです…
まだ6ヶ月なのに😵自分の中では大きいかなと。。

そこで、皆さんの6ヶ月のお腹の写真を見せてもらいませんか〜〜?😊✨

そして、皆さんお腹はプニプニ柔らかいですか?それてもパンパンしてますか?

私はパンパンしてるんですけど、
友達がプニプニしてて..人それぞれですかね?💦良ければ教えて下さい☺️

コメント

まめ嫁

6ヶ月のお腹です(*^_^*)

ひまなつ

私も最近、急にお腹出てきてよく人に言われます!!
妊婦っぽくなってきて嬉しい反面、動きづらかったり・・・・・
うーんどちらかと言うと
パンパンな感じですかね~
張ってるまではいかないですが(´Д`;)

パイの実

うち元々ぽっちゃりなのも
あってお腹出てる方だなーと
思ってたんですが周りからわ
お腹そんなに出てないねと
言われます(笑)
めっちゃ出てる気が
自分でわするんですけどね(´∵`)
醜いお腹を晒して
すいません(笑)

えれママ

生後二週間(o''∀''人)可愛いですね〜〜♡6ヶ月になると本当出ますね!先が不安です(笑)

えれママ

ありがとうございます!私の方がもう少しだけ出てる気がします(゚o゚;;1ヶ月検診だと赤ちゃんの事を気になりすぎて心配になっちゃいます(•̥́ˍ•̀ू)

Pon's

22w5dの時です(^^)

今回は、女の子だからかぽにょんとしてます!笑
息子の時は、パーンとしていましたね!
旦那や周りにもそう言われます(°_°)

えれママ

分かります!分かります!嬉しい反面、お腹も重いし、大変ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。腰も肉が付いてきてキツキツです…私も張ってはないんですがパンパンです(;゚∀゚)結構、苦しいですよね。

えれママ

可愛いですね!娘さんなんですね❤️私は男の子っぽいので女の子も羨ましいです!私は今年30歳で初産です(^^;;

えれママ

すごく安産ですね!!羨ましいです!陣痛合わせて3時間半ですか?私は年齢的に早く産みたいので年子狙いですが、うまくいけばいいです(笑)

えれママ

今日検診だったんですね♡
赤ちゃん平均で良かったですね(*uωu*)毎日、胎動を感じ、安心しながら検診を楽しみに待ってます*。‧⁺(ᵒ̶̥́·̫ᵒ̶̣̥̀)‧⁺.*。

えれママ

作ってます\(^ω^)/
お風呂長風呂ですね🎵
安産になる事なら極力頑張って何でもやってきますね!

えれママ

丸々とした女の子って感じのお腹ですもんね♡お腹は前に出てるんですけど、腰もかなり付きました!裏から見るとクビレないです(笑)でも元気に動いてくれてるなら大丈夫ですし、嬉しいですもんね(﹡ˆᴗˆ﹡)

えれママ

頑張って続けますね!今はまだ仕事してるので中々難しいですけど、臨月には産休なので頑張ります🎵いつもお風呂は20分ぐらいです🌟予定日は11月8日です(^^産まれたら報告します♡

えれママ

あらっ!私は女の子希望でした(笑)旦那は男の子希望なので大喜びです(笑)でも、本当元気ならどちらでもいいですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)今では男の子なんだなぁと愛おしいです♡腰本当ヤバイです(笑)腰がどんどん出てます…臨月恐ろしい(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

じゅどやん

予定日が同じなので、思わずコメントしちゃいました(^^)
私は逆にまだ妊婦だと気付かれないです💦元々運動をかなりしていたからか、子宮の位置なのか分からないですが、腹筋ある人は目立たなかったりするよ❗と前に言われたことあります。
そして、お腹は少しパンパン?張ってはないのですが、硬めですf(^^;

えれママ

9ヶ月まで仕事って大変でしたね(汗)可愛らしい名前ですね♡私も少しずつ旦那と考えてます🎵
女の子と男の子の名前を考えてましまが、男の子のシンボルらしき物が見えたので、ほぼ男の子は確実なので、男の子の名前を真剣に考えます♡