※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおめろ。
妊娠・出産

生理が遅れて心配ですが、妊娠の可能性は低いです。出産後の生理不順が原因かもしれません。医師に相談してみることをお勧めします。

現在7ヶ月の男の子のママをしています☺️

出産してから一ヶ月後あたりから生理が開始されたんですが日にちが3日でおわったりしていました。そして先月半ばくらいに薄いピンクの織物のようなものがトイレにいったら付いていました。先月の27あたりが生理予定日だったので生理来る前からかなーとおもっていたのですが未だに生理はきません。ただトイレいったりお風呂にいくと半透明な織物が結構な量でます。生理予定日からだいぶ過ぎているのに生理がこないので心配なんですが妊娠するようなことはしていません(避妊をしています)出産して7ヶ月になるのに今更生理不順でしょうか😞

コメント

はるぱす

母乳をあげてるなら生理がこないのは当たり前だと思いますよー!
私も1ヶ月で生理来ましたが、1月で生理2回くる月もあったし、1ヶ月半こない時もあります!

  • まおめろ。

    まおめろ。

    それがわたし完ミなんです😭

    • 5月22日
deleted user

『母乳をあげているから生理がこないのは当たり前』は間違えていますよ。

私は完母だけど生理来ました。

妊娠、出産で体質変わったりするみたいだからもしかしたら不順になったかもしれないですよね。

  • まおめろ。

    まおめろ。

    なるほど、そうゆうこともあるんですね😭

    • 5月22日