※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
子育て・グッズ

スタジオアリスって、いつも暑く感じるんですが私だけでしょうか?💦子供が暑がって泣きます笑

スタジオアリスって、いつも暑く感じるんですが私だけでしょうか?💦
子供が暑がって泣きます笑

コメント

だうにー

今日スタジオアリスで撮影しました☆
寒いくらいエアコンが付いてました💦
今日は気温が高かったので寒いくらい付けてたのですかね😅💦💦

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    私が撮影したのは、4月中旬だったんですが、地獄か⁈ってくらい暑くて…😱💦

今日は暑いからつけていたんですかね!
    ということは、夏場はエアコンつけてくれそうですね!✨

• 5月21日
ぽっぽ

4月に撮影した時すごい暑かったです。

薄着になるから風邪ひかせないように気配りなのかなと思いますが暑がりの私には辛かったです。
子供も不機嫌になってしまいましたし…。

• パンだ

パンだ

私も4月中旬に撮影しました!
    暑過ぎてびっくりしたし、子供が汗かいて泣いて嫌がるから、スタッフに「ここ暑いのかなぁ〜」と言ったんですが伝わりませんでした😭

• 5月21日
あしゆ

私もこの前初めて行きましたがすごく暑くて疲れちゃいました💦

• パンだ

パンだ

スタジオ暑いと、子供も親にも疲れちゃいますね( ;∀;)💦

• 5月21日
あゆみ

そこのスタジオアリスはショッピングセンターの中に入っているスタジオアリスですか?
その場合、ショッピングセンターが温度管理をしている為、スタジオアリスではどうしようもないんです(´;ω;`)
ショッピングセンターに温度下げるように伝えても、基準が決まっているとかで余っ程の事がないと温度は下げてくれません(T_T)

店内にも空調はありますが、ショッピングセンターの空調が店内に流れ込んでくる為、混んでる日などはプラス人の体温で店内の温度も上がるから意味ないんですよね( ´・_・` )

もし一店舗で建ってるスタジオアリスならスタッフにお申し付けください(*^^*)

• パンだ

パンだ

そうだったんですね💦

ショッピングセンター内のスタジオアリスでした!ショッピングセンターでエアコンの調整してると、スタジオでは対応難しいですね( ;∀;)💦

• 5月21日
s

去年の5月にマタニティフォト撮った時暑くてめまいして吐きそうになりました😂初めてたちくらみ?気が遠のく様なのを味わいました(笑)

• パンだ

パンだ

え〜⁈💦
    妊娠してる時に気が遠のくとか、危ないですね😱💦
    スタジオの温度調節できるように改善してほしいですね(;_;)

• 5月22日