※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

産み分けについてのアドバイスをお願いします。2人目の子供が女の子で、次は男の子を希望しています。排卵検査薬を使う際のタイミングや旦那の早漏についての影響について教えてください。

産み分けについてです。
苦手な方はすみません💦
今2人目妊娠中、女の子予定で姉妹になります。
元々3人子供が欲しいので、次はできれば男の子が欲しいです。
男の子はよく、排卵日当日や濃厚にするなど聞きます。
今まで産み分けしたことないので教えていただきたいのですが、、、
私はよく排卵日がズレるので長女とお腹の子は排卵日2〜3日前の仲良しで出来た子です。(おそらく…)
次は今まで使用したことない、排卵検査薬を使用したいのですが、強陽性の日にしたらいいんでしょうか??
あまり何回もタイミングとると薄くなると聞いたので1回の仲良しの方がいいんでしょうか?
あと、、これはお恥ずかしい話なのですが、旦那が早漏です💦
濃厚で長い仲良しはしたことありません。。
ハローベビーボーイ使ったら少し可能性あがりますかね?
早漏が1番、原因ではないのか、、とか考えてしまう自分がいて🙇
アドバイスいただけたら嬉しいです💦
質問ばかりで、すみません💦

コメント

yu

ちなみに次はリンカル飲もうと思ってますがネットで買う予定です。
ネットでもいいですかね?
病院でもらった方がいいんでしょうか?

りおんmama

答えになってないかもですが
参考までに、うちの旦那も早漏ですw
ですが子供2人とも男の子ですよ☺️
濃厚で長い仲良しなんて縁がないです😂
産み分け試してみたいですが
性別わ運にまかせるしかないのかなー、、、なんてw
ゼリーわ効果が高いと聞いたことありますが
100%でわないですし、少しでも希望する性別の確立を高めるだけでしょーから
気楽に考えてる方が案外…って可能性も…ww

全然答えになってなくてすいません😦
私も産み分けしてみたいな…←と前に考えてたからついついコメしちゃいましたw
産み分け頑張ってくださいね☺️

☆milky way☆

排卵付近とか濃厚とかその辺は都市伝説的な感じなのかな??と思ったり💦
女性の身体から出る愛液といいますか、それが決め手だと思いますよ☆ だからピンクゼリーやグリーンゼリーがあります。腟内を酸性、アルカリ性にすることによって産み分けをする方法です☆もちろん100%ではなくあくまでも男の子、女の子の確率が高くなる方法なので、私の友達はこの産み分けやっても4姉妹でした💦

産婦人科でも買えるので聞いてみたらどうですか?

3kids mama

私、2人目のときに女の子が欲しくてハローベビーガールをしたら男でした(^^)
ちなみに長男次男は排卵日、お腹の子は排卵日数日前にできた子で、お腹の子は女の子です〜^ - ^