※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい
雑談・つぶやき

そろそろ出産準備はじめるけど、義両親が何も買ってくれなそうな予感…。…

そろそろ出産準備はじめるけど、義両親が何も買ってくれなそうな予感…。なーんにも聞いてこない😂うまれてからお祝いでいただけるパターンだな…💭そうなるとお返ししなきゃいけなくなるよね😂

コメント

ママン

お祝いで頂けるだけいいかと✋
同居だったからか、何も買ってもらえず、勝手に出産祝いを大きくした割には何も援助ありませんでした💦我が子のことなので当たり前なんですが💦

HANA

私も今、妊娠9ヵ月目に入り来週で仕事を辞めるんですけど、辞めてから実母と出産準備に向けて一緒に買いに行きます!!
前々から実母は初孫やし色々揃えてあげると言ってくれてたので、内心金銭的に助かる気持ちでホントにありがたいです(o˘˘o)
一方、私のとこも義母の方は準備してるの?とか何も聞いてこないですよ(;>_<;)
自分の物は惜しみなく買うくせに…。
義母も初孫やのに色々してあげたい気持ちないのかな?って…。
いつも、助けてくれるのは実母です!!