
コメント

はじめてのママリ🔰
岡山関係ないんですが参考までに…💦
私も生まれたときはPigeonの産院用哺乳瓶を使用し、一時は違うタイプを使っていたけど産院用の方が飲みが良いので元に戻しました!100mlでは足りなくなってからは200mlを楽天で購入して今でも使ってます。私の地元でもそもそも売ってなくて、病院内にあるLAWSONに置いてあるのは100mlしか置いてませんでした。なので岡山で見当たらない場合はネットおすすめです。ちなみに乳首も流量大という大きめを売ってるので、月齢あがればサイズアップにどうぞ!

はじめてのママリ🔰
Amazonだと安く感じるのですが、こちらも転売価格なのでしょうか?
-
はじめてのママリ🔰
定価だと瓶と乳首セットで600円もしないです!
- 3月24日

はじめてのママリ🔰
岡山中央病院の中にあるコンビニで買えますよ!!
-
はじめてのママリ🔰
本当ですか!!有益な情報ありがとうございます!
- 3月24日
はじめてのママリ🔰
ネットでも見たんですが、やはり転売価格というか…😭定価で販売されてるところなんてないですよね💦