※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにすけ
妊娠・出産

26週3日の逆子について検診で指摘され、胎動の変化に不安を感じています。治療の進捗や予定日の変更について心配です。

26w3dの逆子についてです。
前回の検診で逆子だと言われ、まだ運動等は勧められていませんが30wまでに治るといいね~というざっくりした説明しかされませんでした。

特に日常生活で変えたことはないのですが、昨日辺りから今までに感じたことのない場所で胎動を感じてます。
具体的には以前はおへそより下半分付近だったのが、おへそより上や胃の近くに移動といった感じです。
これは治ってるのでしょうか…?
26wとはいえ大きめのようで予定日変更するかもと言われているのでとても気になります😭

コメント

yuyu_6

わたしもその位のときに逆子と言われましたがすぐになおりました!
体操などはしてませんが確かに胎動を感じる位置はかわりましたよ😊

• れにすけ

れにすけ

ありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました☺
    やっぱりまだこの時期だとそんなに気にしなくてもいいのでしょうね!
    またくるんとしなきゃいいなあ…

• 5月21日
510928

上の方に胎動を感じるなら戻ったかもしれませんね☺️私もその頃逆子になってすぐ戻りましたよ!病院でも30週くらいまでに戻らなかったら逆子体操教えるねって言われました!

• れにすけ

れにすけ

ありがとうございます!皆さん同じような方がいてほっとしました♡
    胎動の位置このまま維持できるといいのですが…

• 5月21日