※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

旦那との買い物…つまらん。目的のもの買ったらすぐ帰ろうとする。自分だ…

旦那との買い物…つまらん。目的のもの買ったらすぐ帰ろうとする。自分だけならみたいものみて~帰りにおやつでも食べようとかってなるけどさ。スタスタ歩いてったらそれすら出来ない。結局家帰ってきてアイス。つまらなさすぎる。息子も眠そうにしてたし寝てる間に一人で行ってきてもいいし~♪みたいに言ったら行くって言うし…。はぁ😩サンダルも見たかったのになぁ。

コメント

ぶーちゃん

分かります!(笑)
うちの旦那は早くしろ早くしろうるさいですp(^_^)q
そのくせ自分の買い物は異常に長いですw
やっぱお買い物は1人か友達と行くに限りますp(^_^)q

  • まぁこ

    まぁこ


    ですよね!
    家に居たいなら居ればいいのに!って思います😩

    • 5月21日
deleted user

まさに今の状態でした!
もうこれでいいんじゃんとか適当に答えてイライラしたので何も買わず帰りました🙄笑

  • まぁこ

    まぁこ


    どこの家庭も一緒ですね😓
    この時間までに帰らないといけないとか特にないのに何をそんなに急いでいるのか…。

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😔
    ゆっくり休日に家族で買い物したいと思ってるだけなのに早く早くうっさい!笑

    • 5月21日