
日焼け止めや保湿をしてこなかった方はいらっしゃいますか。37歳になり、肌の状態が悪化していることに悩んでいます。スキンケアを始めるべきでしょうか。
日焼け止めとか保湿とか、全然してきてなかった強者ていらっしゃいますか?😂
私なんですけど、今37歳で、若い時はすっぴん美人とか言われて自分で言うのもアレですが、すーーーごく綺麗な肌でした。
子供産んでからメイクも適当になって、最近顔見たら(今まで見てなかったのかって感じですけど笑)シミくすみタルミひどくて泣きそう!!
挽回できますかね?
てかスキンケアめんどくさいですw
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
全くしておらず、ずっと焼いていました(笑)
今になって後悔…最近シミ取りレーザーをしましたよ😂
最近は毎日朝昼、日焼け止めしてます!

はじめてのママリ🔰
肌のダメージは積み重なって
10年後にでてくると聞いたことがあります
なので今からスキンケアは10年後の自分のためにも大事です(*_*)
めんどくさいですが😭

きなこもち
海、雪山、ゴルフの時しか日焼け止めしてませんでした。
10回以上のダーマペンやシミ取りをやって少しは良くなりましたが、長年の蓄積されたシミとくすみは残りますね。

はじめてのママリ🔰
挽回できないと思います。
同じパターンで今日焼け止めに必死にです。
皮膚がんとかもあるし、日焼け止めはした方がいいですよ😭

優龍
元に戻ることはまずないし、
これから老化はどんどん加速するので
老化を遅くする目的でしか
スキンケアは効果がないと思います。
放置してきた倍の時間、
綺麗になるにはかかる、と思います。
コメント