
ドゥーテストの妊娠検査薬が陰性から陽性に変わることはありますか?最近、陰性だったのに別の検査で薄い線が見えました。この薄さではあまり期待しない方が良いでしょうか。
ドゥーテストの妊娠検査薬、2日前、1日前どう見ても陰性だったのが陽性になることありますか?
排卵日が10〜11日で2日前からフライングしてたんですが見事に陰性で💔
さっき家にあったラッキーテストでしてみたら極薄の線が見えました。
ドゥーテストしてみたいけど陰性を見るのが怖くてどうしようか迷っています😣
このくらいの薄さだとあまり期待しない方がいいでしょうか😞
- はじめてのママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
見える気がします!!同じような海外製のイージーホームで毎日してて陰性😭
昨日も真っ白だったし今日も陰性だろ~とか思ってたら急に線が薄ら出ました😳急いでドゥーテストを買いに行ってもう1回したら薄めに陽性でました!ちょうど排卵から2週間ぐらい経った時でした。
明日もしてみてラッキーテストで薄ら線が出たらドゥーテストしても良いと思います!
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
我慢できなくてドゥーテスト買ってしまいました😖
でもこれもかなり薄いです💔
見えますか🥺?
はじめてのママリ🔰
え、全然見えてます!!!排卵日が10.11辺りなら10日目の昨日今日でちょうど着床したばっかりじゃないでしょうか🫢?
私は年末が排卵日で1月12日(恐らく排卵から12日目朝)にもう少し濃いめのうっっすら陽性、13日14日に着床出血でした!
明日明後日にはもっと濃くなると思います!
ドゥーテストで線が見えるなら期待しても良いと思います🍀*゜
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
去年12月に流産したのでまだ不安だらけですが信じて待ってみます😫