※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
妊娠・出産

入院中で誘発剤服用中の方、お話しませんか?お腹の中の赤ちゃんとのコミュニケーションを大切にしています。一緒に頑張りましょう!

予定日を過ぎ、41w1dになりました!
現在は入院中で、誘発剤を服用してます。
今日は入院2日目です!
同じように本陣痛を絶賛待機中の方、お話しませんか⁇

まだかまだかと待ちわびて、それでもお腹の中からいなくなっちゃう寂しさもあって…。
窮屈な入院中のストレスをなるべく溜め込まないように身体を動かしながら、のんびり屋さんでママのお腹の中ダイスキなベビーに毎日話しかけてます。

私もがんばってるよー!と励まし合えたらとても嬉しいです!
よろしくお願いします☆彡

コメント

Chiiママ

私も41w3dでバルーン+誘発になり
41w5dで産みました\(・o・)/

まだか!まだか!で
ドキドキですよね~(^_^;)

私は夜中の陣痛中に胎動があり
NSTが機械音なりだし、
ビックリしてナースコールすると
「上がってっちゃったね~!笑」
と、最後の最後まで
お腹に居たいと粘られました(笑)

待機中のうちに
しっかり食べて、しっかり寝て、
体力の温存と万全な体制を整えて
がんばってください♥

  • ゆいまま

    ゆいまま

    すみません!!
    返信まちがって下の方にコメント入れてしまいました(ll゚д゚)
    がんばってと仰ってもらえて本当に励まされます♡
    今日もめげずに、もうすぐ会えると信じてがんばります!!

    • 5月21日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    いえいえ★
    名前呼んだり声かけると
    聞こえるって言いますよね~(^^)

    本当は、誘発しずに
    誕生日を自分で選んで
    出てきてほしかったんですけどね
    42w入ると羊水がダメになる
    みたいですね(´;ω;`)

    hiromiさまのお子さまは
    今日かな~♥明日かな~♥笑

    • 5月21日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    これだけ呼びかけてもイヤイヤされると、名前が気に入らないのかなぁとか思ったりして(笑)
    でもめげずにお腹ポンポンてしてます♡

    42wだと帝王切開になると思うので、なんとかそれまでに!!とは願うんですけど…。゚(つД`)゚。

    ほんと今日明日には抱っこ出来たら嬉しいなーって待つばっかりです♡

    • 5月21日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    夜分遅くに大変失礼致します!
    本日夕方頃に無事に元気な赤ちゃんを出産することができました♡
    あぽろさんには前日にコメントを頂いてとても励まされましたので、ご報告をと思い返信させて頂きました!
    がんばりました。゚(つД`)゚。
    あぽろさんを始め、先輩ママさん方を本当に尊敬です!!
    ありがとうございました♡♡

    • 5月22日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    おめでとうございます∩^ω^∩
    おつかれさまでした!!

    あ~、新生児 懐かしいです!!
    抱っこしてくんくんしたいな~♪

    退院したら怒濤の毎日が待ってますから
    入院中に、体力の回復と温存に
    努めてゆっくりしてくださいね♪

    • 5月22日
ゆいまま

やっぱり陣痛は夜中が多いんですかね!?
今は心を鬼にして、がんばってお腹の中はもう居心地悪いんだって感じさせるように動き回ってお腹を張らせてるんですけど、陣痛のじの字も始まらなくて(TωT)
ほんとママだいすきか!って愛しさばかりつのります♡
早く会いたいです!
励ましの言葉、ありがとうございました♡
がんばります(´∀`)/

ありさ

わたしは1ヵ月くらい早くに破水して、陣痛来なかったので促進剤飲んで出産しましたー!無理矢理出させてごめんねーと思いましたが、出てきたら可愛くて仕方ないですよ♡産まれたらなかなか休めないので、今のうちにゆっくりしてくださいね✨頑張ってください😊💕

  • ゆいまま

    ゆいまま

    ベビちゃんのタイミングでなくてごめんねーと思いますよね(´-`)
    破水もいつくるか分からないのでドキドキです。
    誘発の飲み薬も効いてないのかなぁと不安でいっぱいですが、焦っても仕方ないので出来ることして待機してます!
    がんばります〜〜(*´∀`*)

    • 5月21日